ビックリドンキーに行った。


コーヒーがシングルサーブとブレンドがあったんだけど、違いがわからない知らんぷり


写真撮らなかったけど、朝ごはんプレート的なものを頼んだ。

いつものポテサラモーニングよりグレードアップ⤴️してた。


そして、百貨店🏬に行ってバレンタインのチョコを買った。

なかなか美味しそうひらめき


のぶくんと息子ちゃんと、お義父さんに。


離婚後も感謝の気持ちを込めて。

パパとしては迷惑だと思うけど知らんぷり


孫繋がりで親交あるからね。

それに、お義父さんお義母さんには感謝を伝え続けたい気持ちがあるからね。


気持ちに正直に。


さてさて、ドコモショップに行った後ランチに行きます。


陳建一の直弟子のお店。


お腹空いてきたー看板持ち