遅い時間になりましたが、初売りに参戦してます。

歩き疲れてスタバにきました。

席が空かなくてぐるぐるしているうちに、お席が空いた!指差し


年明け初のホットカフェモカのグランデ。


なんか、腰が痛くて真顔

買わなくても、初売りに行ってきたということがいいことなので全然問題ない知らんぷり


混んでるし疲れるけど。


のぶくんは体調不良だからつまらんな〜。


私も通った道だし、過ぎ去るのを待つしかないね。


メルカリで売ってる私の出品中のものは、ポツポツ売れて小金を稼いでる指差し


ミスド福袋のポケモングッズは、出品している人が多いため埋もれがち💦


子供も大きくなったし、あっても使わない。


売れるといいなー。

ゆうゆうメルカリ便とか宅配便のメルカリ便とか、今は匿名配送も充実していて楽しいひらめき


郵便局も家から近いので、さっさと発送してます。

お正月はお休みが多いけどね。

たしか今日とか12時までしかやってなかった気がする。

売れればラッキー✌️だからね。


カフェでまったりするお茶代になれば…って感じだから、お安くても全然OK!


今年もいい年にしていきましょう✨