9時に高速バスに乗り、10:16頃に到着。

限定のお菓子を買うために10:35から11:00の開店まで並びました。

寒いのなんのって不安


すごく人気があって長ーーい列になってました。

お店の人が熱いほうじ茶を小さな紙コップに入れてくれました。

並んだのは、羽生結弦くんが差し入れたとか何とかというお菓子です。

近くのカフェベローチェでオープンまで待とうかな〜なんて思ってたら、長い列ができてて慌てて並びましたよ💦


無事購入できましたニコニコ


そのあと、当たると有名な宝くじ売り場まで行き、また並んで年末ジャンボ宝くじを購入。


また並ぶんかーい‼️と思いながら、寒空の中並びましたよ💦

当たりますように🎯


夢を買いました指差し


そして、直美ちゃんと会ってランチタイム。


人気のお店だったのでここでも待つことになりました。

今日は待ち時間長いなぁ。


ランチの写真を撮ることを忘れて食べてしまいました真顔


野菜たくさんのヘルシーなランチを食べましたニコニコ

美味しかったです。



食事後はカフェに移動。


迷いましたが、スタバに行くことにしました知らんぷり


ホットのホワイトモカ、グランデ。


またスタバかよ!と思われるけどね。

カップがクリスマス🎅仕様じゃなくなってた。


カフェミストかな?ミニカップでもらって飲みました。




お顔が書いてあった。可愛い🩷


積もる話をいろいろ話して、楽しい時間を過ごせました☕️


高速バス🚌の時間もあるので駅に移動。





今日も楽しかった✨


明日はジム行って、汗をかいて絞らなきゃ!

ま、無理しない程度にね。


週末はのぶくんとクリスマス🎄デート。

それまでお仕事頑張ります!