一週間占い

8/28~9/4

 

あなたがしたいことは何ですか? あなたの目標は何ですか?

あなたはずっとコツコツと勤勉に努力を重ねてきました

もう 準備は整っています

今週は 心を閉ざさず オープンにしましょうという言葉をいただきました

心の中がぐるぐると回っていて収拾がつかない方は 優先順位をつけたり 今必要なないものは どこかにしまっておく そんな心の整理をしてくださとカードがつけてきてくれてます

おのずと目標が定まり具現化してくるでしょう

また 努力をしてきた方は 世の中に日の目を見せる時が来たという言葉をさずかりました

心を静かに整え さぁ~前に進んでいきましょう

すばらしい世界があなたを待っていますよ