一週間占い
7/17~7/24

 

今週はあなたの真実の心 嘘偽りのない本当に自分の気持ちに焦点を当ててください

思い切って 発言してみるのもよいし その思いを文章化してもいい

あなたの偽りのない思いに称賛してくれる 共感してくれる方もいることに 安堵感をいただくことでしょう

また その裏腹あります  その思いに反感抱く人 陥れようとする人そのようなマイナスなエネルギーを発する方へ わかっていただこうと説得したりするのは  結局のところ 時間の無駄遣いであったり いらぬ神経を使い疲労を招いたりすることもありますので

関わらないぐらいに距離を置きましょう

本来 子どもの頃の夢やずっと思い描いていたこと やりたかったことに対しても

シフトを少しずつ変えていくようにすると 人生の活力を増殖していきます

どうぞ 自分らしさを取り戻す 又は 自分らしく生きるそういったことを考える週となると

カードからメッセージを受けたまわりました