一週間占い
7/4~7/10

 

今週 あなたな中で迷いが生じやすいか 二者一択で悩まなければならない

あるいは 思うことと行動が比例しないそんな日を悶々と送るようになる予感がします

あるネイティブアメリカンの名言があります

それは あなたの中で 二匹の狼がいます

その二匹の狼はいつも争っているのです

二匹の狼というのは 善の狼 と 悪の狼

あなたはどちらの狼が勝つのでしょうか??

よ~~く 内観しましょう 

その答えは あなたが餌を与える狼です

今週は 自分の中でしっかりと答えを見つけるそんな週になると

カードが伝えてきくれてます

慌てずに冷静に静かに内観するための時間を与えられた時間は

決して無駄な時間ではありません

自分を育てる大切な時間なのだと認識し

時間という栄養を与えてくださとカードが教えてくれました