2022年3月6日(日曜日)
今日の占い

 

タロット ペンタクルの王様のカードが出ました

このカードの絵柄から カリスマ性をただよわせ近寄りがたい雰囲気がありますね

ただ このペンタクルの王様は 心の優しい親切で思いやりのある方なのです

頭をフル回転させながら行動も同時進行 度が過ぎるほどの働き者で

生まれながら持っている「利益を生む才能」をうまく育てながら

豊さをおさめています

彼は 地球を救う 一度に何百人をも世話することができる王様

正しい善の魂を持ってる方なのです

世界中のトップがこんな心寧のある方ばかりならいいですね

この二枚にカードから

「人は見た目が9割」を言う言葉もありますが

ペンタクルの王様のように ぱっと見た感じで ものおじしたり敬遠しそうですが 

根底にある善の魂を見抜く力 俯瞰力 人を見る眼を養い高めましょう

あるいは 自分が近寄りがたい人と見られやすい方は 柔らかな表情を醸し出す雰囲気を表に出してみましょうとカードからメッセージをいただきました