2022年2月24日(木曜日)
今日の占い

 

タロット ワンドのエースのカードが出ました

まさに 春の始まりのカードです

小鳥 蝶 木々花々が春のなびく風と共に妖精が舞い降りてきました

これから もっと楽しいことが訪れる予感がします

また もう一枚のカードは

あなたは人生のジレンマを通して前向きで感謝し続けることは

かなり難しいということはわかっています

いつも まわりに心配させないよう笑顔でいることもわかっています

でも もしも 心を傷つけられたりするときは

それを手放し そこから離れましょう

健康を害してまでする必要のないことはしなくていいんだと

カードが語っています

この二枚のカードから あなたはあなたらしく

いつも元気で笑顔でいることを呼び寄せ引き寄せ

楽しく人生を歩みましょうと

カードからアドバイスを受けました