2022年2月17日(木曜日)
今日の占い

 

余談ですが 今日はしし座満月 月明かりが癒しになりそうですね!!

 

タロット 星のカードが出ました

希望と楽観性をもって未来を見ましょう

澄み切った星空があなたの行く道を照らしてくれてます

もう一枚のカードも よく似たカードが出ました

大丈夫 目には見えない存在ではありますが あなたは守られてます

一人ではありませんよ そして信念をもってください

助けが必要であれば 躊躇せず声に出してください

大丈夫 大丈夫とカードが伝えてきてくれてます

今日は 不安があなたの心を占領してきたら

このカードの事を思い出してくださいと

メッセージを承りました