2022年1月21日(金曜日)
今日の占い

 

タロット カップの4のカードが出ました

カメさんが 急がなくていい ゆっくりすることも大事なのだと言っています

ペースを落としてまわりを見渡すよう忠告もしています

そしてあらぬことを悩んでも仕方がない時間が解決してくれるとも言っています

もう一枚のカードも「バカンス」のカード

楽しいことを考えたり 楽しいことを計画したり

そういった時間を過ごしてくださいね

この二枚のカードから ゆっくりすることで

今起こっている側面を見ることができます

急ぎすぎて 気が付かなかっと事 見逃してきたこと

ペースダウンすることで見えてくることもありますよ

とカードが伝えてきてくれました

 

フォローしてね