2022年1月6日(木曜日)
今日の占い

 
タロット カップのペイジが出ました
愛情 感受性がとても豊かで 芸術的感性も高く
また 純粋で心がとても優しい そんなペイジのカードが出ました
絵柄から うさぎさんが赤い紐をもって
何かと縁を結ぼうとしているようですね
それは人(パートナー 子供 友達 仕事関係の人など)
家族 仕事 お金 芸術 自然 など 
あなたにふさわしいものと縁の結びをぴょんぴょんと
跳ねながら探している そんなふうにに見えます
もう一枚のカード
最近よく出る 「幸運」の黒猫ちゃん
よく見ると王冠をかぶってます
壮大な力をもっていそうな猫ちゃんですね
うさぎさんと黒猫ちゃんが あなたと何かの間を取りもつ
架け橋となってくれるでしょう
とカードからのメッセージをいただきました
いいことあるといいですね
 
フォローしてね