2021年11月26日 (金曜日)
今日の占い

 

タロット 死神の正位置が出ました

一見 怖そうなカードではありますが 

何か始めたり 終わらせたりするカードでもあります

今 沢山やることが多く 

どこから手をつけていいのかわからないあなた

また 中途半端にしたまま ずっと気にはしているけど放置したままのあなた

今日は 10分 静かなところで内観しましょう

今 必要なものを選択し そこだけに焦点をあてましょう

それが完結すれば 次また内観し 必要であることを順番にしていく

一個ずつ確実に・・・

始まり&終わり 始まり&終わり・・・

その繰り返しをしていけば 気持ちよくことを

進めることができるとカードが伝えてきてくれました

 

フォローしてね