お久しぶりですキラキラ

 

体調を崩してしまい、それから、なかなか・・・

 

気候も少ししのぎやすくなり、ちょっとそこまでお出かけしてみようかなぁておもって、

 

近くにあります、世羅のダリア祭へ行ってきましたよ

 

館内には、お土産屋さんもあり、ダリアの雑貨や文房具 インテリアなどが販売されてましたよ

 

可愛いものがいっぱいで、ぜひ、こちらの売店コーナーや、手作り体験コーナーへもお立ち寄りくださいね

 

  

 

ダリアが水に浮かせてありました~~綺麗ですね

  

 

小さなマムで作られた

お花畑です

 

  

 

いろんな種類 名前のダリアがいっぱいで、見ごたえありですよ

    

 

  

 

   

 

  

右側の写真のダリアは、「縁結び」だそうです♪

いいご縁に恵まれますように~~

 

 

  

 

 

気候も天気も良くて、本当にリフレッシュできましたよ

来年も行きたいですね