なかなかブログ更新できず・・・

ゆり園より以前に

世羅 花の森 ローズフェスタへ行ってまいりましたスキ

 

 

こちらの薔薇は、すべて イングリッシュローズバラ

香りも良いし、淡い花びらが

心を癒してくれましたハート

他の花を引き立てるローズ

イングリッシュローズなのでありますバラ

 

  

 

   

 

   

 

 

   

 

    

 

   

 

また、紫陽花 他、花も植えてありましたよajisai*

 

  

 

 

最近できたばかりの、花の森ローズフェスタ

これからもいろんなメルヘンチックな

ばら園になる予定だそうですよはぁと

 

また、行かなくちゃGO