久々にブログ更新びっくりマーク

今日は、世羅のゆり園へ行ってまいりました花

テレビをつけると、世羅のゆり園の紹介を目にすること2回びっくりマーク

これは、行くしかないと、車を走らせましたぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 

 

雨も降らず、また、カンカン照りでなく、

気持ちよく ゆりの花を鑑賞することができましたよ花

    

 

今が、旬、一面にゆりの花が咲き誇り、気分は上昇上

みずみずしく、とっても綺麗でしたよステキ2

  

     

 

 

 

いろんな種類のゆりの花が満開花

 

          

 

    

 

 

 

     

 

    

 

  

 

   

 

こちら、下記写真は、

ハウスの中のゆりの花

オリエンタル系のゆりの花で香りもとってもよくはぁと

ハウスの中には

すかしゆり系と、オリエンタル系のゆりが植えてあり、

すかしゆりは1本300円

オリエンタル系のゆりは1本400円から500円と

好きなゆりの花を切り花として持ち帰ることができますハート花

 

 

 

この、ローズリリー(八重のゆり)を一本持ち帰りました花

400円でしたようへ

 

 

喫茶店では、期間限定ゆりのソーダを販売中びっくりマーク

 

本当にゆりに癒される水たんでしたうっとり

 

帰りは、世羅の巳徳神社(白玉竜神)神社

へ参拝して帰りました

久々に良い一日でしたスキ