金沢大野の町をあとに

石川県が誇る伝統工芸

九谷焼の専門店

九谷満月ランチ笑う

料理皿や調味料入れも九谷焼

とってもゴージャススキ

蟹の釜めし、最高においしかったよペロおいしい

朝ごはんもしっかり食べていたけれども

このボリュームの昼食もぺろりといただきましたペロリ

なんと、ここ、九谷満月のお食事処まんげつ

北陸で最大級のレストラン400名入れるそうですsei

 

 

また久谷満月では、絵付けろくろ体験もできますtry

絵付け一度に200名まで、受け入れできるそうですsei

本格的な陶芸が楽しめる九谷満月

 

九谷焼の国宝級の作家さんの作品

手ごろな商品を

購入することができますよけろーにょ

なかなか見れない作家さんの九谷焼

ぜひ、一度、訪れてみてくださいなテレ

 

しかし、ゆっくり買い物ができなかったのが残念

そんななかでも、水たんのsister

しっかりとお得セットをお買いになられましたスキ

 

九谷満月をあとに

次へ向かう車中からの写真

このような霧や雲 久々にみました

まさに、龍神様が立ち昇っておられるようでした龍

とっても神秘的びっくりマーク

 

    

 

まだまだ、続く、北陸旅行びっくりマーク