こんにちは~~o(〃^▽^〃)o

 

なかなか、ブログ更新できず・・・溜まりに溜まってしまいました~~(;´▽`A``

 

ということで、少しずつですが、ブログアップしていきたいと思いま~~すにこ

 

11月に宮島へ行った際に、立ち寄った、

 

hoshi*フクロウの森hoshi*

 

なんとなく、紐で繋がれている姿をみると、自然に返してあげたいと思いながらも・・・

 

でも、すごくすごくかわいくてかわいくて・・・

 

店内は森をイメージさせた癒しの空間

 

フクロウと接するときの注意点などしっかりと説明をうけ、

できるだけ、フクロウちゃんに

負担をかけないように~~

かけないように~~

 

 

フクロウちゃんにお名前がついてましたよぉ~~

広島にちなんだお名前です

 

こちらは、サンちゃんフレッチェちゃん

 

   

 

   

 

こちらは安芸ちゃん なぜリズムカルに身体を揺らしてましたよぉ~~音符音符音符

その姿が可愛くてぇ~~ ♪ 

   

 

メンフクロウの安芸ちゃんの横には小さい小さい可愛いフクロウちゃんが・・・

お名前は、ピースちゃん平和

 

  

 

こちらが、モリフクロウのおたふくちゃん

可愛いですよぉ~~

  

 

こちらのふくろうちゃん、お名前は もみじちゃん momiji☆☆

結構大きなふくろうで、何か喋ってましたよぉ~~

ふっくらして、可愛いですぅ~~ほら、お顔も 癒してくれますねハート

      

 

こちらは、勇ましい感じがしますね~~

お名前も きよもりんちゃん 雰囲気あるよねうっとり

  

 

 

ただいま、休憩中のフクロウちゃんだちです休む

写真(フラッシュ禁止)だけ、OKです

静かに静かに~~ですね嬉しい

   

   

 

こちらは、初心マークなので、まだ、慣れていないフクロウちゃんけろーにょ

 

 

 

とにかく、フクロウに癒さされましたテレ

 

森の賢者 そして、夜の狩人と呼ばれるフクロウちゃん

 

来年は、酉年~~

ふくろうのように、賢者を目指したいなうなずき