今回で2回目の訪問~~

 

世羅にある、ガーデンカフェ イオ

 

あひるのタローちゃんがお出迎えですあひる

もう一羽、花ちゃんもおりますよあひる

そして、犬のももちゃんも~~chiro

 

       

 

 

いつ来ても素敵なお庭ですねぇ~~ハート

 

いたるところに、おしゃれに植えられたクローバー。お花さんたちクローバー。

よく手入れもされれますフラワー

    

4月の終わりごろに訪れましたが、

5月は薔薇 も咲きもっと華やかになるのでしょうねバラ

 

         

 

何気なく~~ほんまに可愛いです華

        

 

    

 

 

  

   

 

ケーキセットやホットサンドセット~~食事

色鮮やかに盛られて~~綺麗です~~ハート

      

珈琲だけでも、可愛いクッキーがついてました~~

よく見ると、くまちゃんがナッツを抱えております~~

可愛いハート

   

 

素敵すぎるガーデンカフェ イオ

世羅へお越しの際はぜひお立ち寄りくださいねスキ