こんばんは~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

先日、福山の鞆の浦にある、入江保命酒店へいてまいりましたニコ上

 

 、水たんが今、非常に興味をいただいてる、薬草や漢方薬草から作られております

本当に身体によさそうですね!!黄

 

 

なんとまぁ、3月号の家庭画報に掲載されてますよ きゃー

ひな祭り特集みたいなのでしょうかお雛さま

やはり、代々受け継がれている、由緒あるお家なのでしょうねうさぎ

 

 古い建物ではありますが、これからも大切に保存してありました大切♡

やっぱり、落ち着く、日本建築

本当に素敵なお店ですようさぎ

 

今回は、お友達の付き添いで来ましたが、

保命酒飴、みりん、甘酒、酒粕などなど、沢山ありますハート

次回は、みりんを買いに行きたいと思います笑う