こんばんは~~o(〃^▽^〃)o

最近、水たんは、あの夏風邪以来、次から次へと体調が悪く、

外出も控えておりました~~もうだめぽ

っが、少しづつでも、お外へ向かって出かけようと

重い腰をあげつつ、行ってまいりましたよぉ~~テレ

国営備北丘陵公園のイルミネーション

こんな馬車で~~シンデレラ姫になりたいシンデレラ城



秋色もグラデーションが綺麗です


和傘でとってもノスタルジック~~魅了されましたはぁと


竹と和傘~~水の輪~~いいねぇグー




どこかの日本庭園を思い出させてくれますねうっとり


花咲じいさんの切り絵もありまたぁ


切り絵がまるで絵本のように話しかけれくれます






ランタン~~これまた風流です


竹林と和傘~~色彩がいいねぇ





こちらでは、鶴の恩返し

けしてあけてはならぬぅ~~あけてはならぬぅ~~


水辺に映る~~この美しさ~~綺麗です



帰り際に、こちらでぜんざいをいただきました
冷えった身体を、ほっと温めれくれました



素敵な場所です



今度は昼間にも来てみたいです

この日は花火も上がり、最高でしたよぉ~~花火。

来年も来れたらいいなぁうさぎ