クリスマスの一番の思い出 ブログネタ:クリスマスの一番の思い出 参加中
本文はここから



_blank


こんばんは~~引き続き、クリスマス編のブログネタ

カッコクリスマスの一番の思い出カッコ

実は、水たん、彼氏と一緒に素敵なクリスマス、仲良しの友達とはじけてクリスマス

女子会でおしゃべりクリスマス、職場のみんなとわいわいクリスマス 家族と楽しいクリスマス

なんて、思い描いていた素敵で、キラキラしてて楽しいクリスマスを送ったことがないのもうだめぽ

ありがたいことに、華やかさはないけれども、家族とのクリスマスだけかなぁ嬉しい

でもね、忘れられない思い出が一つだけあるのですうなずき

今のような、イルミネーションが華やかにない時代

父親が仕事を終えて帰ってきた水たんを迎えに駅まで来てくれてたんだうっとり

帰り道、教会にある大きなもみの木に、赤色 黄色 緑 青色などのみかんネットをかぶせた電球が飾られていて、それはそれはシンプルではありましたが、とっても綺麗でしたキラキラ

12月中、電球に明かりが灯されて、それが父親と一緒に帰っていた道中での

素敵な思い出ですうっとり

あぁ~~あのころに戻りたいぃ~~スキ