こんにちは~~o(〃^▽^〃)o

久々のブログでございます~~久しぶり

水たん、7月半ばから始めた登録販売者の通信教育の終了11月29日(日)
には、福岡で登録販売者の試験があるため

11月は、本気で取り組んでおりましたぁ~~本気

博多ではホテルが取れなくて、また、仕事が休めない

ということで、夜行バスで博多まで

翌朝7時には、博多バスターミナルへ着き、そして。風呂屋へGO~~温泉

博多駅から徒歩10分ぐらいかしら~~

八百治ホテルの八百治の湯

朝6時30分から開いてますよ 

border="0" />

こちらで1時間かけて身支度をして、駅の中でモーニングをいただき、

行ってまいりました。

九州産業大学へ




試験は120問 午前2時間 午後2時間 結構 大変でしたヒィー



夜行バスはなれないせいか、睡眠薬を飲んでも効かず・・・

試験中に睡魔が・・・問題を読むのも気合いを入れて、
何とか乗り越えましたよファイト

帰りも夜行バス

待つ間、博多をうろうろ

博多駅はこんな素敵なイルミネーションで癒してくれましたよキラキラ





クリスマスにぴったりの北欧グッズも売ってました
素敵すぎますぅ~~マトリョーシカ北欧




果たして、水たんは、合格するのでしょうか~~

12月24日クリスマスイブに合格発表の結果が・・・

乞うご期待~~バイバイ