こんばんは~~o(〃^▽^〃)o

秋から冬へのこの時期が一番大好きな水たんですが大好き

体調が思わしくなく・・・もうだめぽ

気が向いたら出かけるという、珍しく無計画での行動ではありますが、

今日は天気も良かったので、

さくっと出かけてみましたよぉ~~

三良坂平和美術館

11月3日(祝)まで、山本俊子さん作の

パッチワーク
が展示れてます

カッコパッチワークの世界カッコ



今回2回目の 三良坂平和美術館


いつ来ても素敵な美術館ですハート




いただいたパンフレットをパチリパチリ






山本俊子さんのパッチワークの世界
見ごたえありあり~~嬉しい
色彩や布の使い方、デザイン~~みるものを魅了します
これは、ぜひ、行ってご覧いただきたい~~
水たん綺麗な色彩をみると落ち着くんです
本当に本当に、有意義な時間をいただきましたけろーにょ

おまけのけ~~おまけ

三良坂平和美術館からの景色で発見

牛乳パック牛乳の形をしたお家~~
なんか、うれしいなぁ~~うさぎ