前回の続きなのでありま~~すっハート

君田温泉付近には道の駅や美術館などがありますよテレ

MAPを見ると、折り紙博物館があるということで、

さっそく行ってまいりました

以前は学校だったようで、校舎を再利用してました

全てが折り紙で作った作品ですよ~~

どうやって作るのかしら~~?






詩にぴったりですね音符







縁起物~~これも素晴らしい~~グー


傘ですね~~色とりどりで綺麗ですハート




おとぎ話の世界が広がりますびっくり








お花~~立体的ですね花




干支シリーズ~~一部ですがパチリしましたハート










こちらは千羽鶴のアートですハート


昆虫の標本ですねおんぷ。


これは、広島の原爆ドーム



色とりどりの折り紙に魅了されました~hoshi*
水たん、傘が作りたいです~~好き