こんにちは~~o(〃^▽^〃)o

島根県 由志園 牡丹の花 その二

牡丹の花の前に~~牡丹

お庭や、木や花や滝や池などがあまりにも美しかったので

先にこちらをご紹介いたしますね

由志園のお庭の入口です

とっても手が行き届いておりますキラキラ



楓の葉が光に透けて綺麗ですキラキラ



朱色の楓もありましたよぉ~~
緑の中で際立ってましたハート






何故か水があるとホッとしますねほっ。





皐月かツツジか~~
見事に咲いておりましたつつじ




池に映る木々~~やはり絵になりますね



菖蒲かカキツバタか菖蒲 あやめ~~紫の花が目に飛び込みますね





滝の落ちる音が心地よいです


日本庭園ならではのお庭~~
波模様を維持するのは大変でしょうね





菩薩さま~~なぜか微笑みかけられてるようです


藤棚もありましたよふじ







夢歩ちゃんもご満悦~~ハート






とにかく手入れが行き届いておりました

本当に大変でしょうか、癒され空間ありがとうございましたありがとう


おまけ~~のけ

夢歩ちゃん~~で癒されましょう~~
ハートホッ