こんばんは~~゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

水たん、お花が大好きなんですハート

特に牡丹の花牡丹は、優雅で華やかで~~魅了されますねうふ

ということで、行ってまいりましたよぉ~~GO

島根県松江市八束町(大根島)「由志園」牡丹の花を鑑賞しに~~牡丹

日本的な建物で、なんだか落ち着きますねおんぷ。



入場料800円ですが、年間パスポートは1000円ですよはぁと
水たん、年間パスポートを購入すればよかったと、後悔ですガクハァ

見よ~~目LOOK

この見事な牡丹の花で敷き詰められた池を~~うっとり

なんと、今日から5月6日までのイベントらしいです

とっても綺麗でしたが、ちょっぴり、可愛そうな気のしますねうなずき


何個あるのでしょうか~~?


いろんな角度からも拝見できましたおんぷ。


いいですなぁ~~

この雰囲気も~~グー






由志園 牡丹園 

つづく~~
つづく