久々に行ってまいりましたよぉ~~o(〃^▽^〃)o

ベラビスタ境ガ浜




ちょっと、来ない間に、
何と、リニューアルしておりましたびっくり


これは、改装前の写真
芝生がいいですね芝生
瀬戸内海が一望できますよぉ~~






そして、リニューアルされたこちらの写真~~
綺麗にされてましたよぉ~~
日本なのに、よその国へ訪れたようです嬉しい

流れるウォーターが瀬戸内海と一体化して

更に広さを感じますねステキヤン2





お外で、ドリンクや軽食をいただくことができますよステキ

素敵すぎる空間に、うっとりです好き




風が冷たいけれども、この炎が温かさを調和してくれてました炎





日本庭園も季節の花や木々が~~
四季のある日本~~生まれてよかったぁ~~





桜の花かしら~~?


椿も綺麗に咲いてました椿(背景緑)





ラウンジも以前はとってもシック


室内もクラシカルで、古き時代のヨーローパのようですね
シックで、お洒落な雰囲気も良かったですよぉ~~


今回は、このようにリニューアルされてました
明るい雰囲気で、イタリア?スペイン的でこれまた、よかったですよぉ~~ステキ2



フレイバーも選べますぅ~~hoshi*





水たんは、ケーキセット注文~~
リッチな気分に浸りながら、いただきましたぁ~~



また、自分を奮い起こしたり、リセットしなおしたり~~
そんな時に訪れたいですねぇ~~ハート