今日は、愛車のタイヤ交換

今回は、冬用タイヤ~~効能を発揮したよなぁうなずき

と思いながら、車屋さんへ~~GO

朝一番に、タイヤ交換してもらっていたら、

最近の悪天候続きとは思えないほど、天気が良かったので

出かけついでに、ふらっと行ってきましたよぉ~~

福山市内海町田島

カッコやぶ椿と水仙の里カッコ

内海町は、田島と横島からなっていて

田島の南側に やぶ椿と水仙の里 があります

入館料無料もうれしい限りですうっとり
維持や手入れが大変なのに~~すみませんすみません




水仙見事に満開でしたよぉ~~


水仙のいい香りがいっぱい~~匂い


綺麗でしょ~~narcissus.




やぶ椿も見事でした
かなり大きな木でしたねぇ椿(背景緑)




ベンチにはこんな可愛らしい木の動物たちが~~
ほっこりしますねぇ~~ほっこりハート






また、ここには、ヤギさんがおりますやぎ

2匹のかわいい、赤ちゃんヤギさんやぎ

なでなでして、ヤギさんの温もりを感じ

ここでも、癒されまくりでしたほっこりハート


つぶらなお目眼で見つめられて、キュンキュンしちゃいましたsei


カッコやぶ椿と水仙の里&ヤギさんカッコ
の目の前には、瀬戸内海を眺めることができますよ
春の海もいいねぇ~~





道がわからないので、内海町観光協会でパンフレットをいただき、親切に説明をしていただき

行ってまいりましたよぉ~

途中途中、わかりやすく、テレありがたいことに案内表示がされてます

ただ、道幅が狭くなるところあるから、気を付けてぇ~~

内海観光協会 TEL084-986-3561