水木しげるロード その弐

天候も雪や雨~~曇り~~
降ったり止んだりの気まぐれ天候

でも、行ったかいありましたよ~~音符

沢山の妖怪ブロンズ像もあり、楽しいお店あり、

なかなか、全部写真に残せませんでしたがぁ~~

次回は、時間をしっかりとって、まわりたいと思いましたうっとり



いろんな国から来られるんですね~~けろーにょ
韓国語 英語 中国語~~
一反木綿がお出迎えですねぇ~~一反木綿






駅前のライト~~目玉おやじ目玉おやじ



提灯も目玉おやじ目玉おやじ


ここは、妖怪神社~~
妖怪おみくじを引く予定でしたが~~
おみくじ機械が壊れてるらしく、引けなかったわぁ~~残念
鳥居は一反木綿ですよぉ~~



妖怪神社の清めの水~~ここにも 目玉おやじ目玉おやじ


まだまだ続きますよぉ~うさぎ
水木しげるロード~~