こんばんは~~o(〃^▽^〃)o

昨日、今日と、府中文化センター2階で、

カッコ府中ハンドメイドまつりカッコが開催されましたよぉ~~

手作りって楽しいけれども、大変さもあって~~

尊敬しますです~~照はい

しかし~~水たん、両日ともお仕事で、土曜日のみ

それも15分ほど回って、仕事へ行ったもので~~sei

ゆっくり見れなかったのが、残念ですぅ~~もうだめぽ




少しだけですが、写真を撮らせていただきましたので、
ご覧くださいな~~










今回、カッコichigo ichieカッコ さん作品のこのバッグ
一目ぼれしてしまってラブ目♡

即購入~~おんぷ。


こちらは、くまきちさんの布小物
同じく、一目ぼれ~~色に悩んだ住め、こちらの色のポーチを購入ハート


こちらは、ichigo ichie さんと出会って時に購入した、
マルチケース&ポーチハート




こちらは、以前、チロルさんで一目ぼれした~~
ペルーの羊毛フェルトのポーチ
可愛いでしょ~~はぁと


本当に、時間があれば~~ゆっくり見たかったわ~~
でも、手作りの作品って、誇りさせられるから大好き~~
水たん、なんかせにゃぁ~~と焦る水たんでした~~うさぎ