こんにちは~~o(〃^▽^〃)o

昨日、女4人とカッコ根へお詣りツアーカッコへ行って参りましたよしまねっこ01

先ず、八重垣神社へ~~五十鈴神社

神社だけあった、神々しいですうっとり


裏の方から本堂へ~~うなずき


巫女様よりカッコ白い占い紙カッコを渡されます。



このカッコ白い占い紙カッコを持って森の中へ森
とっても癒される空間嬉しい



株が別々なのに、何故か上で一つになった椿
かっこ夫婦椿かっこ椿(背景緑)がいたるところにありましたよ
縁結びだけありますね
スサノオノミコトクシナダヒメが結婚式をあげた聖地


スサノオノミコトとクシナダヒメの姿を映しだした鏡池
お二人の美しい姿を当面貼りつけたままにしたそうです。
二人は杉の木に姿を変え、今でも、その鏡池に映し出されています


白い占い紙にコインをのせて、占います
白い文字が浮き出てまいりましたよ
水たん、「静かにまつと運開く 東と北が吉」だそうです
水たん当面、静かにいたいと思います


この2本の杉の木に姿を変えているそうですよ(もう一本近くに杉の木の大木があります)


とっても癒されましたぁ~~はぁと