こんばんは~~゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日は 三次にある
カッコ奥田元宋・小由女美術館カッコへ行ってまいりましたうっとり

9月15日まで
カッコくまのがっこう 絵本原画展カッコ を展示しておりますおんぷ。
また、満月に日と前日は 14時と19時の2回 館内ロビーでコンサートが開かれます~音符
まさに、今日はその日びっくり
また、重陽の節句でもあり、縁起がいいですねはぁと


とってもいい天気ですぅ~~晴れ


とっても、可愛い 末っ子の女の子ジャッキー~~はぁと
11人のお兄さんくま末っ子の女の子ジャッキーは学校の寄宿舎に住んでいるそうです
水たん、知りませんでした~~勉強不足うなずき


絵本原画展の色つけなど、展示されてましたうっとり
バッグの色を付けると、随分と変わるものでね照






迷子の双子ちゃんくまですうっとり



おてんばジャッキーの初恋の 白くまのデビット 北極にハート住んでいるそうですハート


カッコくまのがっこうカッコグッズ売り場のにぎわってましたうさぎ


今日は、かっこ館内にある 洋食工房かっこランチタイム~~ニコ

館内チケットをおもちの方は、さらに200円引いてくれますよスキ
今日は、チキングリル、チーズ焼きとトマトソースのランチメニュー食事
スープとライス又はパン+飲み物つきで 1300円(税込)
水たん、館内チケットを持ってましたので、200円を引いて 
1100円でいただくことができましたよ~~照








館内から外をのぞくと・・・
そうなのです~~
満月の日にはこの水に満月が映り幻想的な雰囲気を醸し出すようです



お月見、重陽の節句とあって、ススキと御団子が飾っておりました月見

このロビーでコンサートかっこ月に捧げるピアノトリオの調べかっこ

後藤明子様(ヴァイオリン) 宮本隆一様(チェロ) 岡本佳子様(ピアノ)
三人による演奏でした~~音符
エルガーの愛の挨拶 ショパンのノクターンなど全部で6曲プラスアンコール1曲
演奏されましたよ

とても優雅で、また、生で聴く演奏が素晴らしい その一言でしたねグー
もう一度聞きたいですうなずき


グッズもたくさんあって・・・けろーにょ
水たん、買いまくりましたよぉ~うっとり


小分け袋も可愛いでしょ~~嬉しい


本当に優雅でラッキーな一日でしたようさぎ
コンサートも入場料800円で聴くことはできますよ嬉しい
ぜひ、満月に日に行きましょう~~うふ