こんばんは~~o(〃^▽^〃)o

今日は、水たん、休みをいただきまして~~にこ

以前から、ず~~っと行きたくて仕方がなかった、
カッコみんピク(みんなでピクニック)カッコ
へ行ってまいりましたよぉ~~おんぷ。

7月8月9月は 夕方5時から始まりますぅ~~ハート
日中は暑くて、熱射病になったらあかんということでねぇ~~けろーにょ

これは7月5日から25日備後国府七夕まつりの看板です花火。



綺麗な旗で飾り付けをされてますねガーランドガーランド


先ず目に入ったのは、こちらの雑貨屋さん
多肉植物もたくさんありましたよぉ~~なんとなく四つ葉のクローバー
カッコUn caramel de pecheカッコ さん

〒720-0003
広島県福山市御幸町森脇441-5

こちらへ、お店を構えていらっしゃいますよぉ~~




可愛い雑貨もSALE価格で、水たん、さっそく購入しちゃいましたよぉ~~はぁと


こちらは、カッコパンセ西村屋さん~~カッコ
ここも、シュークリームや 味噌を使ったヘルシードーナッツなど販売してましたよ



ガラスで作られたレモンの装飾品~~レモン
とんぼ玉もたくさんありましたよぉ~~
お店では、とんぼ玉の体験学習もされてるそうですよぉ~~


可愛い、押しピンや、ビーズのストラップなど売ってましたはぁと
カッコAMGENカッコ
のお店ですよぉ~~




水たんは、この押しピンを購入~~かわゆ~~いうさぎ






ここはハーブを乾燥させたものをドレッシングにしたり
調味料と組み合わせをしたり、パンや、クッキーなど売ってましたよぉ~~ハート
カッコsirohakoカッコのお店です







この、ハーブを乾燥させて調味料にしたものを購入~~うさぎ
試験管みたいなガラスの入れ物が素敵~~ニコ


おいしそうでしょ~~嬉しい
めんたいポテトのパンですぅ~うふ


マスキングテープがいろいろ~~
目移りしちゃいましたよぉ~~うさぎ


今日はこの薔薇模様のマスキングテープをチョイスえへ








夕方からということもあって、おしゃれなBARもありましたようっとり
来月も行きたいですぅ~~
本当に楽しいわぁうっとり