三景園~~紫陽花に続く第二弾~~はぁと
菖蒲 あやめ菖蒲~~菖蒲 あやめ
三景園内には、たくさんの木花が植えてありますよ~~花
今回は紫陽花を求めてきましたが、菖蒲園には菖蒲も咲いてました~~
菖蒲はすでに終わってるかと思っておりましたが・・・超ラッキーラッキー

























菖蒲以外のたくさんの花が咲いていましたよ


この時期に赤色の楓~~綺麗ですねうっとり


池をみると、合鴨ちゃんが、泳いでました~~湖
可愛いね~~はぁと


緑の絨毯の階段~~みどりオゾンがいっぱいですね空気


黄色いお花もけなげに咲いてますよけなげ花


これは山つつじ</font>でしょうか?つつじ






眺めも最高ですよ~~グー




なんと、三景園では、

65歳以上の方は、年齢確認ができるものがあれば、入場料無料ですようっとり

たまには親孝行もいいものですね嬉しい

ペタしてね