こんばんは~~o(〃^▽^〃)o

水たん~~ハンカチなんて何年ぶりに買うんでしょう~~

いままで、ありがたいことに、いただきものを使っておりましたっが

一目ぼれしてしまったのですぅ~~po*

あまりキャラクター物は使わないんですがぁね~~ハート
どういうわけなのか~~ハート
↓ ↓ ↓ 



広げてみましたよ~~はぁと
可愛いでしょ~~トトロちゃん大トトロJIJIちゃんジジ~~はぁと


刺繍が浮き出た感じで、また、色合いも素敵~~ステキ2


今治タオル~~ブランドですぅ~~バリィさん


裏も~~ほらぁ~~凝ってますよね~~うっとり


JIJIちゃんジジも~~素敵でしょ~~三色あって随分悩みましたわぁ~うさぎ