いぇい~~こんばんは~~konatu
今日は、雨の中ではありましたが、吾妻山へ登ってまりましたぁ~~音符

しかし、すでに紅葉はなく、枯れておりました~~がーんおまけに、霧がすごくって、視界が見えなくてねぇ~~ハァ
$綺麗な水ちゃん

そんな最悪な状態でも~~水たんは頑張りましたよ~~はなまる◎
見よ~~y’s頂上ですぅ~~ジョニーたんぽぽ食う

$綺麗な水ちゃん

森の中は、ものすごいでしたよ~~とっても幻想的かつ神秘的~~!
$綺麗な水ちゃん

オゾンいっぱいの森~~森の妖精が出てきそうですねぇティンカーベル
$綺麗な水ちゃん

自然の滝・・・、幻想的~~夢の中ってな感じの森でしたぁ~~森
$綺麗な水ちゃん

帰りは、これまた、素敵な喫茶店で、一呼吸~~コーヒーに月と星
カッコすけあくろうカッコという、レストラン&喫茶店ですはぁと
$綺麗な水ちゃん


$綺麗な水ちゃん

喫茶店のなかは、多国籍の飾りでいっぱいですが、これが違和感なく、マッチしてましたぁ~~はぁと
$綺麗な水ちゃん

やはり、寒いところ、使いこなされたストーブがたまりませんわぁ~好
水たん、これほしいですぅ~~うさぎ
$綺麗な水ちゃん

やはり、山を愛するオーナー~~だけの、温かみのある、木のフクロウ~~
$綺麗な水ちゃん

ここにも~~木のぬくもりのフクロウさんがありましたよ~~ふくろうホロッホー
$綺麗な水ちゃん
山を愛するオーナーだけに~~さすがですぅ~~このリュック~~カップもあるよリュック
$綺麗な水ちゃん

ここは、以前おとずれた、カッコおへそカッコ喫茶店~~に咲いていた、お花ですぅ~~花
$綺麗な水ちゃん

カッコおへそカッコ喫茶店~~内装も依然と比べて、かわってました~~ハート
$綺麗な水ちゃん

$綺麗な水ちゃん

可愛いくて、手作り感いっぱいのお店で、水たん、大好きなお店の一つですニコ
$綺麗な水ちゃん