こんばんは~~o(〃^▽^〃)o


昨日も今日もどしゃ降り~~あめ


でも、久々の水たん3連日なので、この雨の中でも行ってまりましたよ~~音符♪

なんと、一人ドライブを楽しんでまいりましたぁ~~
広島県三次市三良坂町へ~~GO

$綺麗な水ちゃん

ここは、お花。三良坂平和美術館お花。ですうっとり
$綺麗な水ちゃん

$綺麗な水ちゃん

>壁面のレリーフ花(セキセイインコ)はとっても ス・テ・キですぅ~~好き
$綺麗な水ちゃん



9月7日から10月27日まで、お花。水永阿里紗ステンドグラスの世界お花。展が開催されてるんですよスキ
$綺麗な水ちゃん

$綺麗な水ちゃん

$綺麗な水ちゃん

水永阿里紗さんお姉さまピアニストうきうきピアノということで、シューマンショパンの曲とコラボレーションした作品が展示されてましたよニコ
油絵の具をモザイ調に表現したタッチの作品もとっても素敵でしたすごい
お色の使い方がうまいのねスキ


また、三良坂には、出雲大社備後分院明神鳥居がございますんですぅ~~うさぎ
$綺麗な水ちゃん

まず、身体を清めるように、両手とお口をすすぎます。
出雲大神宮>二礼四拍手一礼出雲大神宮なぜ、四拍手なのかわかりませんがねぇ~~びっくり
今回は、きちんと、縁結びをお願いしましたよ~~んはぁと
ほんとうに~~よろしくお願いしますよ~~切実・・・ぺこり
$綺麗な水ちゃん

そして、食事昼の食事は~~ですなぁ~~
有名な、佐々木豆腐店 で食事しましたぁ~~厚揚げ焼き

$綺麗な水ちゃん

$綺麗な水ちゃん

ここは、地産地消推進されてるのか、地元の食材を使ってるようですよフフッ
とっても新鮮で、安心、安全ですね照

$綺麗な水ちゃん

$綺麗な水ちゃん

水たんが注文したのは、「福福膳」
いろんな豆腐のメニューがありましたよ~~
隣の方が注文していた厚揚げセット~~次回注文したいと思いました~~おいしいようなんだもの~~ハート

$綺麗な水ちゃん


この、厚揚げサンドは絶品でしたよ~~スキ
$綺麗な水ちゃん


お友達にお土産に買いましたぁ~~うさぎ

$綺麗な水ちゃんheight="120" border="0" />