こんばんは~~o(〃^▽^〃)o


今日は、カーネーション母の日カーネーションですねぇ~~母の日母の日


お母ちゃん、いつも元気でいてね 元気


街に出かけたけれども、どこも多くの人で溢れておりましたよつかれた


今日は、水たんは、カッコアロマ・ラブカッコ の

キラキラ季節の知恵袋キラキラに参加しまして、


ゼラニウムハーブローズマリー他ハーブのチンキ作りミントSAYU ハーブをしてまいりましたよ~~頑張り


いつも先生丁寧に教えてくれる先生先生とっても気さくで親しみを感じますぅ~~ほっ…うさぎ

また、この教室の雰囲気がよくて、癒しの空間

とっても気に入っておりますぅ嬉しい
綺麗な水ちゃん

SAYU ハーブハーブローズマリー他ハーブでチンキ葉っぱミントを作ります~すSAYU アイテムSAYU アイテム


綺麗な水ちゃん
アルコール等を入れ一か月間冷暗所で保管します顔・笑顔

ちなみに、水たんはピンクの蓋の容器を選びましたよ~~ピンクうんこ(改

かわいゆ~~いうさぎ

容器も、ピンク・イエロー・グリーン・ブルーの4色がありましたよスキ


綺麗な水ちゃん

これは、サイプレスハーブチンキを使ったローションゼラニウムを作っているところですローズマリーうさぎ

だた、この手は私の手ではありましぇ~~んけろーにょ

綺麗な水ちゃん
今日は、SAYU アイテムハーブチンキローショSAYU アイテムの二つを作りましたよ~~照


綺麗な水ちゃん
そして、いつも楽しみにしている先生の手作り茶菓子

seiお茶タイムお茶

今日はリンゴ・カシュナッツ・レーズンが入ったパウンドケーキ

豆腐トリュフで~~すぅ

もっちりトリュフでとってもおいしかったですぅ~うまいおいしい
綺麗な水ちゃん
そしてこれが麦コーヒーコーヒー

また、紙ナプキンとってもかわゆいのでありますっ音符♪

水たん、お初もんばかりで、ちょ~~ご満悦でしたぁはぁと


先生いつもありがとうございますThank you


また、よろしくお願いします~~よろしく