はぁとこんばんはぁ~~月


水やっこどすぅ~~扇子2 毎度、おおきにぃ~~


昨日どすなぁ~~、ごひいきのP旦那はんがなぁ~


水やっことよく似てはると噂の 祇園№1のN姉さん 

ががいらはるとゆうてはりましてなぁ~~うなずき(Θ_Θ)


急やったんどすが、N姉さんにお会いしてましてんきたよ


ほんま、いわはりましたとおりの、別嬪はんでぇなぁ~~


おべべもまた、かぁ~いらしゅうてなぁ~~振袖


水やっこ、似てはるといわれ、ごっつぅ~~うれしゅうてなぁ~~ちと、恥ずかしゅうなりましてんはずい


うちも、N姉さんに続く、祇園№2を目指して、


きばりへんとなぁ~~と心に誓いましたんどすぇ~嬉しい


そうしてる間に、P旦那はん と、E旦那はん がおこしになりやしてぇ~~



4人でパチリカメラパチリ


どうでっしゃろぉ~~、似とりはりますかぁ~~ふふ
綺麗な水ちゃん

着物を着てはる左側がN姉さん 右側が水やっこどすぅ~~


後ろにはうさぎの う~~ちゃんうさぎ グレーもおしましてんでぇ~~愛らしいてなぁはぁと


N姉さん、ちと天然の水やっこどすが、


よろしゅう~おたの申しますぅ~~ぺこ