こんばんはヾ(@°▽°@)ノ


随分と暖かくなってまいりましたねy’s


日中は暑いくらいですわねぽかぽか 


春の花お花たちも花、一気に咲きほころびそうな勢いですねうんうん


水はね、毎年5月に行われるイベントでバラバラの花バラ折り紙で折っておりますテレ


去年、仕事の異動で赴任した地域でバラのイベントがありましてね~~バラ


やっと今年Cath背景白 バラの花 Cath背景白折り紙


カッコデビューいたしやしたぁ~~うれしいkonatuカッコ

まだまだ、ビギナーですが頑張って、夜な夜なバラバラバラを折っております嬉しい



綺麗な水ちゃん  一部ですが、頑張っておりました(‐^▽^‐)

綺麗な水ちゃん
綺麗な水ちゃん ちょっと、キラキラの折り紙で折ってみましたテレ

綺麗な水ちゃん 水が作ったステンドグラスの入れ物にいれてパチリキラキラ

シンプルなステンドグラスの入れ物で気に入っておりますテレ