今ここに心を置くBest-Beingの生き方とは?第8回アモール・ファティ祭「究極の関係づくり」 | 令和哲学者Noh Jesu(ノ・ジェス)から学ぶ侍の悟りの底力〜日本から無のパラダイムシフトが起こる (ameblo.jp)

ご訪問、ありがとうございます!

 

私、なかなか1つのことにお宅になるのが難しい決断をしていて、やっとそれがわかったのが今年の2月でした。

 

なんですぐに諦めてしまうのか、1度決めたことを覆しては自己否定を繰り返すのかわからなかったのですが、その原因がわかったのが、令和哲学者のNoh先生の診断だったのですね!

 

 

それで、私が原因ではなくて間違った決断を幼いころにしてしまったことが原因だからって、自分理解はできていたのですが、、。

 

どうしたらその決断から離れることができるのか??と言うところで迷子になって、認識疾患だというところまではわかっても、決断が原因だってわかってもなかなか根治が難しかったのです。

 

でも、今朝それがすっきりしました。

 

自分が変化可能な選択ではないところに行こうとしていたことに気が付くことができて、今エネルギーがどんどん蓄積されてきました。

 

やる気は、どうしたら作ることができるのだろうとここ最近考えていたのですが、本当に答えが欲しいと思っていると、得ることができるのだなとつくづく思いました。


なので、そのことについてわかりやすく紹介しているブログ、個人的ではなくて人間共通として関心を持ちやすいと思ったので、冒頭に紹介させてもらいました。

 

ぜひ、読まれてみてくださいね。動画や書き方が読みやすくて、本当にお勧めです!

 

いま、地球も温暖化を通り越して沸騰化時代と国連の方が言われています。

 

今年の夏の暑さの異常さは、感じられた方も多いのではないでしょうか?

 

集団自殺にこのままでは言ってしまうと21世紀の悟り人は言われています。

 

それを止めるのは、人間の意識の次元上昇だけで日本にしかできないという話なのです!

 

AIも、今やものすごい進化です。

 

気が付いていないだけで、明治維新が起こったきっかけとなった黒船が来たのと同じくらい、それ以上に人類全体の人間の尊厳の危機でもあります。

 

人間が作ったAIよりも人間のほうが出来が悪くてAIに馬鹿にされる時代にこのままでは突入してしまうと、AIを作った人が言われているのです。

 

ぜひぜひ、人間しか学べない領域をみんなで学んでAIに販売できるものを人間が生産していきましょう!

9/24(日) 19~21時
希望の方には、交流会もあります。
第3回 シン人類のBeyond AI 未来創造会議
デジタル認識が世界を変える

http://ptix.at/WY19vl

 



こちら、早めに学んだ方が頭が柔らかいうちにいいと思います。人間は年を取るほど頑固になるという傾向が誰しもあります。また、新しい仕事を仲間でワイワイしながら作れるという楽しみも早いほどあります!

 

ぜひご参加されてみてくださいね。

多くの方が参加されています!