夢だったね 悟り知れて よかったでしょう!

 

モヤモヤを すっきりに あなたを (かがや)かせるね

 

うまくいかなかったことを リセットさせるように

 

古びた 思い出の 垢を払えるよ

 

 

()士道(しどう)精神(せいしん)を (わす)れさせられた 日本(にっぽん)

 

真理(しんり)によって 生き返り

 

大和魂(やまとだましい)の (ねが)いに ()づき

 

世界(せかい)に 尊厳(そんげん)を もたらすよ

 

 

 

 

()

もうこれ以上 戦うことなどありえないと 戦争を降りた日本は

 

()(つづ)けてきたけど (ゆめ)は (おも)いは かなえられない

 

広島(ひろしま)の大悲劇 (長崎(ながさき)(かな)しみ・苦しみさえ

 

 

 

)

 

(ゆる)して (まか)せた この75年

 

 

昇華しようのない 悔しい大和魂の思い

 

境界線のない世界広めるまでは 2りることのない

 

こころ時代じだいを 引っ張っていく日本になろう

 

 

感情を殺したまま アメリカに(したが)う 日本(にっぽん)

 

()ていられない 朝鮮(ちょうせん)半島(はんとう)

 

()かねて 真理(しんり)使者(ししゃ)を 韓国(かんこく)から (おく)ってくれた気がするよ

 

あふれてやまないのは 日本(にっぽん)の涙

 

辛かったね 大和魂

 

 

(たたか)わずして 勝つ世界(せかい)が 日本(にっぽん)(たましい)だから

 

境界(きょうかい)(せん)(つく)らない 究極(きゅうきょく)(わざ) 

 

 

 

()

 

分離(ぶんり)断絶(だんぜつ)の (からだ)だけが自分(じぶん)錯覚(さっかく)

 

(のう)支配(しはい)を ()放とうと願うほど

 

今でも日本は 世界の希望

 

 

日本(にっぽん)が (おも)うより 

 

朝鮮半島が 台湾が日本のリーダーシップを待ち望んでいる

 

日本(にっぽん)()ってから

 

台湾・朝鮮半島は

 

本当ほんとう大変たいへんだった

 

 

あんなに一緒(いっしょ)(たたか)ったのに

 

特攻(とっこう)までしたのが 

 

(うそ)だったかのように

 

(わす)れさせられている(いま)日本(

 

白人(はくじん)の 優越(ゆうえつ)主義(しゅぎ)時代(じだい)でさえ 一緒(いっしょ)(たたか)っていた

 

言語(げんご)まで (とも)にした 日本(にほん)朝鮮(ちょうせん)半島(はんとう

 

 

と台湾があったよ

 

胸に残して忘れてほしくない この事実()

 

 

境界きょうかいせんのないきずなを広げるまでは 戻れない

 

切り分けられた ばらばらの国のままで いるよりも

 

未来 日本と台湾と朝鮮半島は 世界の光になれるから




朝仲間から8時17分に広島で原爆が落とされました、祈祷をお願いします。と言うメッセージがきました。

 

 

戦争犯罪は、アメリカなのに騙されたままの日本の多くの日本人が無意識に自虐史観を持つ社会で、感情を麻痺していることに日々気づくことの可能な真理の入った仲間と話すことができている私は、このことに対してどう向き合えばいいのか、わかっています。

 

 

私たちは、悪いことはしていないのです。

 

 

正しく歴史を学べば、戦争するしかないように仕向けたアメリカ、イギリス、白人優越主義の社会に黄色人種が勝ったことに対する報復の意図があったから、戦争になっているのです。

 

 

昔は、暴力でしか世界の覇権を得ることができない時代だったから、日本も戦うしかなかった。

 

 

結果、敗戦、GHQによる植民地支配により、事実を捻じ曲げられて今の日本の状態があります。

 

 

次に、立ち上がるのは、真理の教育で絶対に負けることがない敵を作らない教育で行く道!

 

 

それがなければ、正しく歴史を学んでも、変な民族主義に偏ってしまいます!

 

 

宇宙を作ったのは誰なのか?

 

 

時代を変化させている物理や数学の世界と疎通できるものでなければ、西洋を抱きしめることはできない。

 

 

二度と、原爆を落とすような考えが生まれない教育を普及することが、日本のミッションであり、反日を静かにさせる事でもあり、原爆や戦争でなくなっていった人たち、古くは十字軍で宗教の名のもとに殺されていった人たち、暴力の時代で悲しい運命に出会った人たち、力をもっても孤独からは解放されることがなかった人たちへの救いになるのだと思います。

 

美しい歴史を作るという、その意志が日本にあることに、気づいていきましょう!

 

 

境界線を作らない(つまり敵も味方もない状態)教育で。楽しく、主体性を発揮して、、、。


戦後75年経った8月6日に!