待ちに待った結果が今日わかった

当選する気満々だったのに💧

このところの私の引き、強かったのに

当選連絡来ない💧


ミラクルで起きて

第1関門突破したにも関わらず💧

綿密に予定も組んだし

そのように行動するイメージもバッチリ🙆


なのに、なぜ🥺

私は、重なってしまった

元の予定を変更しなかった!


しようかと思ったのに、
確定してからにしようとそのままに🫣
なんで変更しなかった、私!
そうやって保険かけたから、
引き寄せられなかったよ💧

知ってたはずなのに
改めて思い知らされた✨

叶えたいときには保険かけない!

知ってたのにな〜
油断したな〜

よくわかりました✨
学ばせてくれて、ありがとう✨
次の願いは叶えてね!←誰にお願いしてるの(笑)?