明けましておめでとうございます。

つぶやきの様な拙いブログですが、今年も覗いていただけたら嬉しいです。

 

 

昨年 上手に育てられた野菜 そうじゃない野菜

喜んだり ガッカリしたりと 色んな経験が出来ました合格

 

 

ミニトマトなんて 後半はジャングル状態になりましたガーン

でも なんと11月まで収穫出来て しかも豊作音譜

 

 

 

そのまま食べるだけじゃなくて

 

 

色んな料理に使えて 本当に楽しかったですアップ

 

 

 

外食が 殆ど出来なかったけど

 

                             (↑しそジュース)

 

家族がみんな健康でいられるように 今年もお料理頑張りたいし

家庭菜園も頑張りたいなぁと思っていますニコニコ

 

                            ( ↑赤紫蘇です)

 

お野菜育てておられる方のブログ 読ませて頂いてます。

参考にしながら また春には新たな野菜 育ててみようと思います。

 

 

今日も最後まで読んで下さった皆さん

ありがとうございましたクローバー