こんにちはニコ

ちょっと間あいてしまいましたあせる

(ちょっと忙しかったです)

 

今日は 薔薇『カクテル』の話赤薔薇

一重咲きなので 薔薇だって気づかなかったのです目

 

 

わりと近くのお家で植えてて 『綺麗ラブラブ』ってずっと思ってました

その家は 壁一面なんですが 庭師さん?にお願いしてるそうですビックリマーク

 

 

ツルバラなので でかくなるのが怖いダウン

私もそんなイメージだったのですが

 

 

実は 鉢植えで ある程度の高さと広さで育ててます音譜

 

 

蕾も多いし 色鮮やかで

派手さもなく 1番育てやすいかもしれませんアップ

 

ちょうどいいタイミングで 咲いてくれて良かった~ビックリマーク

というのも・・・

畑で 植え直ししてる作物があったのでショボーン

 

畑編は また明日にんじん

皆さん いつも読んでくださって ありがとうございます。

フォローして下さる方も 少しずつ増えて とても励みになりますクローバー