久しぶりにブログを書きます。


2年くらい経ってしまったかも。。。


コロナでなかなか日本に戻れず、なんとかやっと規制が緩和されたので、6/9に日本に到着しました。


今回はピルを飲まず、大体28日周期で生理が来るので、それに合わせて飛行機を予約。


生理は予定の1日前に来ましたが、4日目からエストラーナを貼り、無事に帰国。


貼ってから10日目にクリニックに行きますと、内膜は10mmあったので、移植のスケジュールを立ててもらいました。


6/17、12:00pmに移植。


今回は最後だったので、残り4個全部移植しました。


2つはゆっくり、後の2つはグレード3で、5日目桑実胚移植だったようです。


胚盤胞になっていなかったようなのですが、先生は、みんな全部、成長はしてますよ、としか言いませんでしたが、結果はさておき、最後みんなお腹に戻せて良かったです。


今日は6/21. 症状全く無し。


薬のせいか暑いです。


毎日ゴロゴロしています。


昨日歯医者でホワイトニングをしてきました。


まだ妊婦じゃないので大丈夫かな、と。


血液検査は6/25.


結果は日曜日を挟むので6/27だそうです。


卵ちゃんたち、お腹の中で育ってくれてると良いなぁ。