悲しい事と嬉しい事 | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

昨日のレバンガ北海道の試合・・・・

負けたガーン


1pまでは すごく勢いがあったのにーーー汗

逆転され そのまま点数は一時20点差叫び

最後に10点差まで縮まったけど・・・悲しい結果


昨日は 車で行ったけど・・・

駐車場からきたえーるまでの歩道が つるつるひらめき電球

たいした距離は歩いていないのに会場着いたら ぐったりあせる

帰りも 重い足取りとなって・・・ぐったりガーン

今週・・・あと3回行くのに 不安ですしょぼん



少し前から 近所のお友達に・・・

サツマイモの形した 焼き芋の器を見かけたら教えて!!

頼んでいたのニコニコ


これは・・・・今まで使っていた物

焼き芋を作る鍋ですにひひ

中にセラミックボールが入っていて 美味しい焼き芋ができる音譜

でも 何年も使っていて 鍋の中も セラミックボールも焦げがついて

洗ってもとれなくなってきていますあせる


そしたら~昨日 ランランママが見つけたよ目と連絡が音譜

(私はバスケ観戦中でした )

買ってきてもらいました~音譜

今度は レンジで作れるから 火加減を気にしなくて大丈夫チョキ

鍋に比べたら小さいけれど 焦がす心配はないーニコニコ

早速 後で買い物に行ってサツマイモを買ってこなくちゃっニコニコ

わん達も大好きな焼き芋を 作るよ~音譜