新年会♪ | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

昨日は ご近所お友達と新年会~ ビール


早めに来ていいよ~アップって言ったけど・・・

みんなわんこを飼っている人たちわんわんしっぽフリフリ

家族のご飯の用意もあるし 早くには無理みたい・・・あせる

あずきちゃん(柴犬)ママが1番乗りビックリマーク

二人の持ち寄り料理ナイフとフォーク

皿を裏返しているのは・・・パフの毛が入らないためです汗






次に pootanちゃんが知り合いのお店から買ってきてくれた物も加わり音譜

缶詰は・・・pootanちゃんがわんこ用にくれましたニコニコ


この後 初参加のアムちゃん(黒ラブ)ママも来て音譜


姫ちゃん(シュナ)ママは 夕方から ちよっと遠くまで娘さんを迎えに行ったので遅れて参加。

くたくたで来ました汗


初参加のアムちゃんママは 30代!? 若い~!!

私たちの年齢を聞いたけど 誰も言わない(笑)

あずきちゃんママが 次までの宿題だよ!?と ちょっと解らない事を言っていたにひひ


たくさん笑って しゃべって飲んで楽しい時間でした音譜

また来てください~ニコニコ