トリミング♪ | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

今日は トリミングの日でしたラブラブ


くりんはカットしてきましたよしっぽフリフリ


お母さん おやつをくださいなしっぽフリフリ



頭を小さめにしてもらって 目の周りもスッキリだよ音譜



もう少しマメにカットしてもらわないとダメだねあせる


スッキリふわふわですよ~ラブラブ






くりんが帰ってきてから・・・・

しばらくすると 雪がちらちら雪の結晶

積もりはしないけどねビックリマーク

天気予報当たりました汗

車は 昨日から車検&タイヤ交換で 持って行ってもらっているので夕方には戻る予定。

今年のタイヤ交換の日は バッチリだよんグッド!







パフも 綺麗になって帰宅わんわん


あたちも おやつくださいなっわんわん


今は すごーく毛が抜けているパフわんわん

次回は カットしてもらわないとねビックリマーク


いつも・・・・お座りビックリマークと言ってるのに パフは伏せガーン


座ったら すぐに伏せをする汗

その方が ラクなのはてなマーク


くりんは じりじり前足をそろえますにひひ



ボーロを食べて満足音譜





Android携帯からの投稿