シャンプー♪ | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

今日は 1ケ月ぶりにシャンプーに行きました音譜


今日は ポカポカと暖かい日ですよ~晴れ




まずは・・・くりんしっぽフリフリ

ふわふわ~ラブラブ





しかし・・・伸びてきたね汗


次回は カットしてもらわないとね。


いつものキチンとポーズしっぽフリフリ



パフも 白くなって帰ってきましたラブラブ


パフも ふわふわだねラブラブ



早く・・・・おやつをくださいわんわん





おやつを食べたら・・・・

日向ぼっこをしながら・・・うとうとぐぅぐぅ




パフは 涼しい場所でおやすみなさいぐぅぐぅ





なぜか今日の写真は 大きくなってしまったあせる

スマホからの投稿仕方も変わっていたガーン

きっと写真のサイズを変えないとダメなのでしょうね・・・・。



私には 難しいぞあせる